【古賀茂明】レディー・ガガも言ってるよ。いじめは違法にすべきって・・・ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【古賀茂明】レディー・ガガも言ってるよ。いじめは違法にすべきって・・・

レディー・ガガも言ってるよ。いじめは違法にすべきって

レディー・ガガが、14歳の少年がいじめが原因で自殺したことに憤りを感じている。ガガは、いじめを「犯罪。違法にすべきだ」と考えており、オバマ大統領に直接訴えるつもりだという。
http://www.barks.jp/news/?id=1000073452



あきらかにイジメに見えるのですがこの問題はどういうことなの??

テレビとかで
「イジメかっこわるい」とかキャンペーンやってたじゃないですか。

子供に対して、イジメはダメですっていえないよね。
これじゃあ


イジメはダメ!!
と教えるんじゃなくて、
イジメに負けるなって教えないといけないね




急進的改革派官僚に枝野大臣「辞職どうぞ」

 公務員制度改革の必要性を訴え続ける「改革派官僚」として知られる経済産業省大臣官房付の古賀茂明氏(56)は15日、9月中に辞職する意向を明らかにした。

 古賀氏は自民党政権時代の2008年7月、経産省から国家公務員制度改革推進本部事務局に審議官として出向し、急進的な改革を主張した。民主党政権となった09年12月に経産省に戻ってから1年半以上、次の役職が決まるまでの待機ポストである「大臣官房付」にとどまっている。

 古賀氏によると、同氏が枝野経産相に「仕事を与えられないのならば、退職の手続きをする」との内容の電子メールを14日に出したところ、15日に官房長から「大臣は『辞めてもらってもいい』と言っている」と言い渡されたという。今後については「改革の重要性を民間から訴えたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000086-yom-bus_all
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/39-a2ba821f

お笑い芸人になるには
