リカちゃん結婚!!祭り必至!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカちゃん結婚!!祭り必至!!

どうでもいいことのような気もするが・・・
大丈夫かな??

とある声優はプリクラが流出したとかで、
まつり状態になっているのに

リカちゃんはその上を行く

結婚

ですよ。

心配だ(笑)

リカちゃんがついに結婚! お相手は『ムシューダ』熊雄の兄“熊真呂”

 着せ替え人形として子どもたちから親しまれている『リカちゃん』(タカラトミー)が、防虫剤『ムシューダ』(エステー)の新CMに出演し、CMキャラクター・ムッシュ熊雄の兄・熊真呂と結婚していることが16日、わかった。CMでは、デートを楽しむ2人や、結婚式の模様、新婚家庭の様子が3篇にわたって放送される。

 第1弾となる『ムシューダ ねえさん!?』篇は、デート中に靴下の虫喰いに気づいたリカちゃんが、熊真呂に「あなた、虫喰っちゃった」と話しかけるところからスタート。その様子を電信柱の陰から見ていた熊雄が思わず「ねえさん!?」と叫び、やがて義姉となる彼女を心配げに眺める姿が映し出される。

 続く『かおりムシューダ 涙の結婚式』篇は、結婚式に参列したエステー社長・鈴木氏のスピーチにリカちゃんが涙するというストーリー。鈴木社長は「このカップルに矛盾をお感じになるやもしれませんが、においがつかないのがムシューダ。となると、かおりムシューダも矛盾です。つまり、人生矛盾だらけ。」と主賓のあいさつを行い2人の門出を祝う。

 第3弾『かおりムシューダ グランドピアノ』篇は、リカちゃんのピアノ演奏に合わせて歌う熊真呂の姿が映し出される。「かおりがついたよ~♪」とごきげんに歌う熊真呂に合わせて、リカちゃんと新居に遊びに来た熊雄が「かおりがついたよ!」と言葉を返し、最後は仲良くデュエットする姿で締めくくられる。

 今回の企画は、タカラトミーが思い抱くリカちゃんの“育て方”である「かわいい子には旅をさせよ」という精神と「リカちゃんと一緒に育った女性たちと共に時代に合わせて進化していこう」という考えに、以前よりリカちゃんのキャラクター展開に興味を持っていたエステーの担当者が感銘を受けたことにより実現。『結婚式』篇では、タカラトミー副社長・佐藤氏が熊雄の横に参列しているなど、心憎い演出も施されている。

 リカちゃんと熊真呂が結婚する『ムシューダ』の新CMは、19日より全国放送開始。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000336-oric-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/40-fa5baf93

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。