【セリアA】長友大活躍!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【セリアA】長友大活躍!!

長友はインテルの内部でも非常に尊敬されているという。

サッカーに対する姿勢がすばらしいと。
これこそが、よき日本人だと・・・

日本人のイメージを非常に良いものにしてくださっている。

インテルのようなBigクラブで、日本人がここまで活躍できる日が来るとは・・・

生きてて良かった。
今後もがんばれ!!




インテル監督が長友を称賛「常に良いパフォーマンスを見せている」


インテルのジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督が、日本代表DF長友佑都を絶賛している。クラブの公式HPが伝えた。

 ガスペリーニ監督は、17日に行われるセリエA第3節の前日会見に出席。シーズン開幕後、公式戦3連敗と調子が上向かないチームについて「すべてが戦術の問題であるというわけではありません」とコメント。続いて、オランダ代表MFウェスレイ・スナイデルとともに苦闘するチームの中で活躍する長友を称えている。

「スナイデルは本当に素晴らしい選手です。先日の試合では、多少苦戦する場面がありながらも、その偉大な能力を見せてくれました。長友に関しては、出場した時は常に良いパフォーマンスを見せたと言えますね。彼はいつも活発で積極的です」

 長友はシーズン前、右肩を脱臼。開幕絶望と見られていたが、驚異的な回復を見せて11日の開幕戦に出場。14日のチャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節ではフル出場していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000312-soccerk-socc
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/46-c2dd492c

お笑い芸人になるには
