50歳の女性、パトカー内で失禁 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



50歳の女性、パトカー内で失禁

この問題は、交通違反をした女性が、
最初違反を否認したためにおきたのでは・・・

否認した人は信じられない。
よって、トイレに行きたいと言っても
逃げられる恐れがあるのではと判断するのは間違っていない。

でも警察側は、低姿勢。
警察も言うべきことは言わないと。

どう考えても、交通違反した女性側が悪い。
反省してないから、この情報をマスコミにもらしたんじゃないのかな??

普通に違反切符を切られていたらすくすむ案件でしょう・


聴取中、数度のトイレ要請断る=パトカー内で女性失禁―三重県警

交通違反の取り締まりをしていた三重県警四日市北署の署員が、パトカー内で女性から事情聴取をしていた際、女性から「トイレに行きたい」と何度も要求されたのに許可せず、女性がパトカー内で失禁していたことが17日、分かった。
 同署によると、15日午後4時ごろ、同県四日市市山分町の交差点で署員2人が交通違反の取り締まり中、乗用車を運転していた同市の女性会社員(50)が一時停止違反をしているのを見つけ、パトカー内で約30分事情聴取した。
 書類作成時、女性が「トイレに行かせてほしい」と数回訴えたが、切迫した状況にはないと判断し、我慢するよう要請。失禁後も書類に署名させるなどしたという。
 同署は「トイレに行きたいという要請があった時点で、適正な配慮が必要だった」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000004-jij-soci
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/48-1b43d2dd

お笑い芸人になるには
