加護ちゃん逮捕?!警察に呼び出し - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



加護ちゃん逮捕?!警察に呼び出し

加護ちゃん顔面ソーハク!同棲男が“マル暴”絡みで逮捕


あの可愛かった加護さまも今や23歳。
どうしてこうなった。

あのコロはよかったのに。

何が原因でこういった人生に転落するのだろう。




引用

元タレント、島田紳助さん(55)の引退で、暴力団と芸能界の関係が注目される中、タレント、加護亜依(23)と交際中とされる男が逮捕された。

 指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月と6月、富山県の会社役員の30代男性から、2000万円の借金の返済を求められた際、「山口組弘道会傘下の組長と懇意にしている」などと言って脅し、借金返済を拒もうとした疑い。

 同課によると、安藤容疑者は「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」と容疑を否認している。昨年8月、男性から2000万円を借り、返済期限は2010年9月下旬だったという。

 関係者によると、安藤容疑者と加護は昨年8月ごろから交際し、その後同居。この間、加護はイベント出演のドタキャンや事務所からの独立主張などのトラブルを起こしている。また、一部報道によると、安藤容疑者は昨年1月まで歌手、華原朋美(37)とも交際していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000020-ykf-ent

加護ちゃん(今更ちゃんづけもないか)の壮絶人生

 12歳 モーニング娘。に加入
 15歳 モーニング娘。を卒業
 16歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
 18歳 麻原彰晃風のSOMA CAFEオーナーと温泉お泊まりデートと
    車内での喫煙を撮られ事務所解雇
 19歳 自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
 20歳 セミヌード写真集出版 当時の彼氏にDVで鼻骨折。
 21歳 占い師の息子で映画共演した俳優と不倫発覚
 22歳 俳優の元妻に不倫で訴えられる。調停をすっぽかし200万円支払い命令
 23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告
    今回逮捕された安藤陽彦と独立しての芸能活動復活を画策するが
    活動停止中。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/5-098b2ce5

お笑い芸人になるには
