【KARA】KARAのお尻に非難殺到?! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KARA】KARAのお尻に非難殺到?!


【KARA】KARAのお尻に非難殺到?!

たしかにKARAは日本では、お尻ダンスのチームとしての印象がまだまだ強い。
歌唱力はもともとそんなに評価していないと思う。
あくまで、ビジュアル面等での評価が大半だと思う。

そんな中、ビジュアル面を封印したら、
別にKARAじゃなくてもいいんじゃない、という事態になると思うけど。

韓国のユーザー?ファンは歌唱力で評価さえていると思いたいのかな??

もともと、バラエティー番組の映像だしね。
そんなに気にしても・・・

取り上げてもらえるだけいいのでは・・・・




日本のテレビがまたKARAのお尻を集中して放送?韓国で非難殺到


日本のテレビ番組が、KARAの韓国でのカムバック舞台で披露した骨盤ダンスを紹介しながら、KARAメンバーのお尻だけに集中して放送したという指摘が出ており、韓国では「扇情的すぎる」との非難が殺到した。

 韓国メディアによると、日本テレビの情報バラエティー番組『スッキリ!!』で16日、10カ月ぶりに韓国でカムバックしたKARAについて紹介。番組では、昨年に『ミスター』で日本デビューしたKARAがお尻ダンスを披露したが、今度は新曲の『STEP』セクシーな骨盤ダンスでファンを魅了したと伝えた。

 問題となったのは番組中、KARAが韓国の復帰舞台で披露した骨盤ダンスを紹介する際、KARAメンバーのお尻部分がスローモーション処理され40秒以上も放送されたとのことだ。さらに番組の出演者らがKARAの骨盤ダンスについて、どのメンバーの踊りがセクシーか評する姿も見せたという。

 これに接した韓国のネットユーザーらは、日本テレビ番組の扇情的な編集方式に不快感を表した。ネット上では「韓流女性グループが歌唱力は後回しでセクシーさだけを強調しているということか」「KARAのカムバック舞台を見た日本人らが骨盤ダンスに没頭しそうだったが、やはり想定内だった」などといった非難の書き込みが寄せられたという。

 一方、昨年の8月にテレビ朝日の「スーパーモーニング」が、日本に進出したばかりのKARAを紹介する際、番組でお尻ダンスを披露していたKARAメンバーのお尻部分だけをクローズアップし、スローモーション処理したとして、韓国では「日本の放送はマナーがない」との批判が上がったことがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000003-scn-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/64-ac5d0e1f

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。