【ほしのあき】ほしのあき、ついに結婚へ 相手は例のあのひと - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ほしのあき】ほしのあき、ついに結婚へ 相手は例のあのひと

ほしのあきほしのあき、ついに結婚へ 相手は例のあのひと

我らがあきちゃんがついに結婚へ・・・

先日熱愛報道がされた熊田曜子共々、島田紳助さんとのうわさがあったり。
政治家の某ローゼン・麻生太郎先生との噂も・・
放送事故で、世の中の男性陣が血まなこになって、動画や画像をあさったりと
我らがアイドルだったほしのあきが結婚なんて・・・

でも、しあわせになって
ほしいの!!



ほしのあき&三浦皇成“障害”越えて年内ゴールイン!

結婚秒読みと伝えられていたグラビアタレントの、ほしのあき(34)と競馬騎手の三浦皇成(21)がゴールインすることになった。芸能界と競馬界、13歳差をものともせず、人生の“GI”を制覇。姉さん女房の強烈なムチで悲願のGI奪取を目指す。年内に婚姻届を提出、ほしのは妊娠はしていないという。

 88センチFカップの最年長グラビアアイドルと競馬界のホープが数々の“障害”を乗り越え、末脚を爆発させた。2人は、ほしのが2008年1月から司会を担当した競馬番組「みんなのケイバ」と「みんなのウマ倶楽部」を介し、08年に歴代の新人年間最多勝利記録(91勝)を達成した三浦と知り合った。

 ほしのが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」のデビュー戦に三浦が騎乗するなど、距離は一気に縮まり、09年になって交際をスタート。現役騎手との熱愛が発覚で、ほしのが両番組を降板する事態に発展したが、それ以降、順調に愛をはぐくんできた。

 ほしのは本名・星野亜希、1977年3月14日、東京都生まれ。高校時代にファッション誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー、女優として「ごくせん第3シリーズ」などに出演。三浦は1989年12月19日、東京都生まれ。2008年3月に騎手デビュー。今年はすでに重賞2勝を含む52勝を挙げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000004-ykf-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/75-c57ec7b0

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。