【小向美奈子】AV 芸能界売春ネット ワーク フジテレビビジュアルクイーン - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【小向美奈子】AV 芸能界売春ネット ワーク フジテレビビジュアルクイーン

以前芸能人売春ネットワークに関しての発言をして、物議をかもし出したカノジョですが
とうとう来るところまで来たようですね。

芸能界の暗い部分を見た感じがします。

業界は違うかもしれませんが、是非ともがんばっていただきたい。

フジテレビビジュアルクイーンは呪われている、
衝撃…小向美奈子がAVに転身、スライム乳も局部も露に

 一部でAV転身が囁かれていたセクシータレントの小向美奈子(26)がAVデビューすることがわかった。
老舗メーカーであるアリスJAPANの公式サイトで発表されたもので「ゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!
もちろん正真正銘の本番大公開」と紹介されている。

小向は今年2月に覚せい剤取締法違反(譲り受け)の容疑で逮捕状が出た際(のちに不起訴処分)にフィリピンに出国。
このとき、マニラでAV撮影していたのではないかという情報が飛び交っていた。
アリスJAPANの特設ページには、男優との絡みシーンの写真が数点掲載されており、
スライム乳も局部も露になった衝撃的なものとなっている。作品は10月14日に発売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000080-scn-ent

以上引用
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/8-74ed0da7

お笑い芸人になるには
