【島田紳助】暴行事件の賠償訴訟 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【島田紳助】暴行事件の賠償訴訟

島田紳助】暴行事件の賠償訴訟

これは勝谷誠彦さんの元マネージャーを暴行した事件かな??
今回の島田紳助さんの事件(引退会見)に関して、
勝谷誠彦さんに余計な事を言うなと吉本興業の上層部からお達しがあったらしいが
(圧力ではなく・・・)

それにしても和解まで結構長いこと時間のかかった事件だったけど・・・
今回の引退騒動がなければ、島田紳助さんも和解をしなかったかもしれないですね。



島田紳助さん、女性と和解=暴行事件の賠償訴訟―東京高裁

 芸能界を引退した元タレントの島田紳助(本名・長谷川公彦)さん(55)が、吉本興業社員だった女性を殴ってけがをさせた事件をめぐり、女性が島田さんと同社に損害賠償などを求めた訴訟の控訴審は22日、東京高裁(芝田俊文裁判長)で和解が成立した。
 吉本興業側は「和解したのは事実だが、内容については明かさない」としている。
 昨年9月の一審東京地裁判決は、島田さんと同社に1045万円の支払いを命じていた。この事件で、島田さんは傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000124-jij-soci
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/80-e667e433

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。