【X-JAPAN】南米ツアー、観客を失神させる。救急車出動!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【X-JAPAN】南米ツアー、観客を失神させる。救急車出動!!

X-JAPAN南米ツアー、観客を失神させる。救急車出動!!

X-JAPANってそんなに人気があるんですね。
日本人アーティストの海外での話題といったら、
最近はSMAPでしたが、遠く南米で観客を失神させるとは・・・

日本のアーティストもなかなかやるじゃないですか。

空港で500人のファンが待ち構えるなんてwww

どこかの国のスターみたいに、
お金でサクラを雇ってませんよね。



X JAPAN<南米ツアー>最終公演、メキシコ・シティは失神者続出、救急車出動

南米ツアー>最終公演となる5日目、X JAPANは現地時間9月18日(日)にメキシコ・シティ「Circo Volador(サルコ・ヴォラドル)」に登場した。ペルーでのライブ・レビュー記事でもお伝えしたとおり、ペルーからメキシコへ到着した一行を待ち受けていたのは、500人を超える空港待機のファンであった。
騒然となった空港は緊急対策が施され、メンバーの移動はすべて警察が護衛・誘導するという状況となった。コンサート開催前日には開場前から連夜徹夜で列をなすファンに、地元警察が会場外で整列制限を発令、ファン達は一定時間になるまで会場付近を離れなければならない事態となった。

http://www.barks.jp/news/?id=1000073361
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/94-93214dba

お笑い芸人になるには
